あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

イケメンと付き合いたい人必見!私と付き合ったイケメンはどうして美人を選ばなかったのか③

今回は私と付き合ったイケメンはどうして美人を選ばなかったのか③です。

今回の人は長身依存心強い系イケメンさんです。

雰囲気というより単純に顔が整っていました。

出会いはコンパです。
同業種の人で先輩のつながりから男女3人3人で会うことになりました。

金曜の仕事終わり。

皆開放感で楽しく飲んでいたのですが、どうもその彼だけは時々上の空。

彼の部署は仕事が忙しくノルマがきつかったので、ずっとノルマのことを考えていたようです。

でもなんやかんやで職種が同じということもあり、和やかに会は進んでいきました。

でも彼はそんな感じなので私とはあまり話すことはありませんでした。

ところが会が終わって次の週の月曜日に先輩から

「〇〇君が連絡先しりたいみたいよ」

と言われました。

正直??

あまり話してませんけど・・ていう感じでした。

確かに男前だけど、、、

まあ男前だからいっか~みたいな感じで電話番号を教えて電話がかかってきました。

それもデートに誘いたいみたいというのを聞いていたのに30分たっても本題に入らない。それで

「今日はどうしたん?ごはん行きたいって聞いたけど」

ていうとやっと本題に入るという感じ。

店も待ち合わせ場所も時間も言ってくれないので私が決めました。

そして当日会ってみるとそこそこ楽しいけどすごい楽しい訳でもなかったです。

そんなことが二回ほど続き、もう昔すぎて忘れましたが、つきあってほしいというのをほのめかすようなことを言われました。

で、

「それって付き合おう」ってことというと、コクン。。。

小学生かよ。。

で、まあ付き合うことにはなったんですが、もう2回程会ってごはん食べて終わりでした。

まあ付き合うという過程を経ているので彼氏に一応入れておきますね(笑)

で、なぜ彼が私を選んだかですが、読んでいて思われたかもしれませんが、彼はあまり主体性がないんです。
全部こっち任せ。

なぜかというと彼は5人兄弟で4人のお姉さんがいる末っ子ちゃんだったんです。

だから何もしなくても他の人がしてくれる環境で育ってるんですね。

私は兄がわがままで乱暴だったので我慢強いところがあり、更に口調などから癒し系に見られることが多かったんです。

だから面倒を見てくれそうと思って私を選んだようです。

実際、彼の大学時代の彼女は、同棲して全部彼の面倒を見ていたようです。
なんと靴下も履かせていたとか(´・ω`・)エッ?いやいや。。

私と付き合うことになったのはいいけど実際は面倒見の良いタイプでもないし、引っ張るタイプでもない。

むしろ引っ張ってほしいタイプということがわかりフェードアウトしたようです。

私にしても顔以外はタイプではなかったのでなんとも思わなかったです。

きっと姉御肌の、なんでも私にいいんさい!みたいな人だったらよかったのかもしれないですね。

彼は自分の面倒を見てくれる人を探していたので顔は特にこだわらなかったということです。

お似合いの人が見つかってるといいけど。

がんがん面倒見たいぞっていう人にはいい彼だったんだろうな。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 

https://twitter.com/@Bemyself_you

関連記事はこちら

↓  ↓  ↓

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

 

ランキング上がってきてすごくうれしいです。

皆様のポチっのお陰です。
ありがとうございます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村