あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

イケメンと付き合いたい人必見!私と付き合ったイケメンが美人を選ばなかった理由②

今回は私が付き合ったイケメンがどうして美人を選ばなかったのか二人目について書いていこうと思います。

全くの普通の顔面の私ですが、今までイケメンと付き合っています。

その方法についてはこちら

↓  ↓  ↓ ↓

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

私は潜在意識を使ってイケメンを引き寄せたわけです。

私と付き合うイケメンを。

でもイケメンの人ってすごい美人と付き合っていたりしますよね。

私が付き合ったイケメンの人は普通の私を選んだわけです。

では彼らにはどんな思考があったのでしょうか?

今日は二人目のイケメンさんです。

イケメンさんいらっしゃ~い。

という訳で今回のイケメンさんはバツイチの方でした。

電車通勤していたら女子高生にお手紙もらったり、仕事先の方に告白されたりという感じのイケメンさん。

彼は本当は面食いだったと思います。

ではどうして私を選んだのか?

それは奥さんと別れてぼろぼろになっていてもう美人はいいかな、と思っていたからです。

前の奥さんは美人芸能人に似ているとよく言われる美人さんだったみたいです。

すごく好きだったみたいですが、浮気されて離婚されたようです。
それも何度も何度も。

でも彼は一途だったし彼女のことが大好きだったので怒ることもとがめることもできなかったようです。

そして最終的には彼女から離婚を切り出されています。

私と出会った時点では離婚から2年ほどたっていましたが、まだ傷がいえていなかったようです。

でもそれが原因で美人は怖い、顔だけじゃないと思ったようです。

相当ぼろぼろになっていたみたいですからね。

なので普通の私を選んだようです。

でも結局、私の友達を連れてバーベキューをしたときに友達が奥さんに似ていたらしく思い出してしまって振られるという。。。

なんじゃそれな別れ方をしたわけですが。

それからもなかなか彼女はできなかったようです。

繊細だったのね。

まあイケメンは引き寄せましたが、こんなイケメンはいらないですよね。

なので、イケメンを引き寄せるのは簡単ですがそれ以外のこともきちんと設定しておいた方がいいと思います。

私はその辺が甘かったなってつくづく思います。

でも付き合っていた時は優しかったのでまあいいかな。

私は兄がすごくわがままで自分勝手だったので、全くツンツンしたキャラや俺様キャラにもえません。

むしろ嫌いです。

だからそういう人には一人も当たりませんでした。

絶体にいやだと思っていたからですね。
それとギャンブルにはまる人はいやだと思っていましたが、そんな人も当たりませんでした。

やはり決めておくことは大事ですね。

自分の理想の人を引き寄せる方法についてはまた書きますね。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 
 
 


関連記事

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

潜在意識を整えて引き寄せを起こす本

↓  ↓  ↓  ↓

<

 

 

大丈夫!すべて思い通りの紹介記事です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたら泣いて喜びます(^▽^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村