あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

明日発売のkindle本『幸せに生きる魔法の教科書』無料キャンペーンします。



こんにちわ。
潜在意識研究所 清宮ゆうです。

ずっと温めていて温めすぎて卵がかえりそうになっていたkindle本!
ついに明日発売します。

題名は『幸せに生きる魔法の教科書 稲荷の教えが導く幸せへの扉を開く物語』です。

内容は50歳のシングルマザーみのりさんがきつねの神様(いなりん)の教えで幸せに生きる方法を知るというものです。

幸せに生きるための考え方について書いています。
これ、悩みが深い人を書かないといけなくて不幸にしようしようとしたら結構な不幸具合になってしまいました。

さてさて、みのりさんはどうやって幸せになっていくんでしょうか?
明日発売の『幸せに生きる魔法の教科書』

沢山の人に読んでほしいので10日から14日まで無料キャンペーンをしています。

 

物語を読むだけで幸せになる方法がわかる『幸せに生きる魔法の教科書』

是非ダウンロードしてよんでみてくださいね~。

 

 

 

ぽちっとしていただけたら喜びます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村