あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

あの頃思い描いたようになってる?

こんにちわ。
潜在意識研究所 清宮ゆうです。

この度本を出版しようと思い立ち色々調べていました。

50歳の女性のこと。

 

今私も50歳。

20歳の頃50歳なんてまだまだ先だと思っていて永遠にこないような気さえしてた。

そして50歳にもなればすごく大人になって落ち着いているんだろうなと思っていた。

 

まあ実際人生経験積んだ分20歳の頃よりは落ち着いたというか腹が座ったかもしれない

でも思ったよりも落ち着きはないし、問題が起こったら相変わらずおたおたする(笑)



私はあの頃思ってたような50歳になれたのかな
きっと違うな(笑)

 

でもきっと思っていたよりは楽しめているかも
私と同じような50歳の女性のお話

お稲荷さんの教えで人生を幸せに導いてくれる物語❤
出版準備着々と進んでいます❤

 

ぽちっとしていただけたら喜びます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村