あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

おいなりさまの物語を書いています。

こんにちわ。
潜在意識研究所 清宮ゆうです。
最近なかなか投稿が出来ていませんでした('◇')ゞ

なぜかというと


kindle本をだす準備をしていたからです~。ぱちぱちぱち~。

実はkindle本を出すのは二冊目なんです。
前は三年前。
準備していたら今はとても簡単に出版できるようになっていてびっくりしました。
いやあ良い時代になったもんだ(⌒∇⌒)

だすのはもちろん潜在意識の本です❤

だって潜在意識大好きなんだも~ん。

潜在意識を使って沢山の人に幸せになってほしいなと思っています。
そのため今回は読みやすいように工夫して物語の形をとりました。

主人公は50歳のみのりさん。
悩み多き主人公です。

不幸な設定にしようと思ったらやりすぎて読んだ人にひかれてしまいました(笑)
みのりさんに幸せになる方法を教えるのが狐の神様のいなりんです。

私、生まれてからずっと関西圏に住んでるので標準語の話し言葉をつかいこなせないんです。
なのでいなりんは大阪弁です(正しくないかもだけど)

皆さんにかわいがっていただけると嬉しいな。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

もうすぐ出版です。どうぞお楽しみに~。