あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

お知らせ



この度LINE公式を始めました。
私のプロフィールをご覧になった方はご存知かと思いますが、私は潜在意識が好きすぎて潜在意識の本を累計200冊以上読んでいます😊

 

そんなにも潜在意識が好きな理由は自分の力で自分を幸せに出来るのって最高だなと思っているからです

そして同じように潜在意識を使って自分を幸せに出来る人を増やしたいと思い、今回LINE公式を始めることにしました。

 

不幸じゃないけどなんだかもやもやする
もっと幸せになりたい

自分らしく生きたい

そんな人に向けて発信していこうと思います。

 

ブログでは読めない潜在意識の話も書いていきますのでお楽しみに♥️

 

そして今回、LINE公式開始記念として先着100名様の思い込みをチャットで一つ外すプレゼントをさせていただきます。

こんな思い込みがあるけどなかなか思うように外れないという方は是非この機会にプレゼントを受け取ってくださいね。

LINEでもお会いできることを楽しみにしています。

潜在意識研究所 清宮ゆう

lin.ee