あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

イケメンと付き合いたい人必見!普通の私がイケメン彼氏6人と付き合った方法

今回はいたって普通の顔面の私がイケメンの彼氏6人を引き寄せた話です。

皆さんイケメンは好きですか?
私は好きです(笑)

付き合うならイケメンと付き合いたい、でも見た目に自信がない

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも大丈夫です。

だっていたってふつ面(普通の顔)の私でもイケメンと付き合うことができたからです。


その方法とは。。。

イメージングと言葉です(⌒∇⌒)

今回はどんな言葉とイメージだったのか公開しちゃいます。

 

当時の私の見た目は普通、スタイルは中肉中背。

骨太でやや肉付きが良い感じでした(今は大分あれですが。。)

昔から自分の見た目にも性格にもそんなに自信がなかった私。

そんな私も初めて彼氏ができたことで

「ちょっと女としていけるかも??」

という自信がついていました(イメージング前です)。

で、これから付き合うならイケメンがいいなあ~なんて思っていました。

当時好きだったのは竹野内豊さん(イケメンですよね~)

でも竹野内豊さんと付き合っているのを妄想するのは私的には難しく、かといって知らない男前の人の顔面を想像するのも無理でした。

そこでこんな風にイメージングしました。

「〇〇さん(私)ってなぜか彼氏がいつもイケメンですよね~」
と同僚に言われている自分。

そして

「いやあそんなことないで」

と照れている自分。

これなら自分と同僚しか想像しないので楽にイメージできました。

そしてリアルに何度も

「〇〇さん(私の名前)の彼氏ってなぜかいつもイケメンですよね~」
と言われて照れるっていう一人芝居をしてました(笑)

結構繰り返しましたよね~。
二か月くらいでしょうか。
するとある日コンパのお誘いが。。

そこに来ていたのがのちの彼氏になるイケメンでした。

 

これきたね~と思いました。

どれくらいイケメンかというと私と彼氏が一緒に歩いていると必ず前からくる女性が私の顔を確認してくるほどのイケメン(女性はやりますよね(笑))

これイメージングの成果だなと思いました。
(この人が彼氏の中で一番イケメンでした。)

二年ほど付き合って別れて次の彼氏の時もイケメンをイメージ。

するとイケメンとパーティ(当時はやってた)で出会いカップルに。

その次の彼はイケメンと別れたショックでもうイケメンは嫌だと思ってしまったので普通の顔でした。
でも別れた後、やっぱりイケメンがいいなと思い直しイメージングを再開したところまたイケメンと出会い付き合うようになったのです。

びっくりですよね。

ただただ

「〇〇さんの彼氏ってなぜかイケメンですよね」
と言われるのを想像しただけ。

でも想像することによって、イケメンと付き合うにはどんな服がいいかな?
痩せてかわいくならなきゃな、とかメイクはどうしようかとか

ワクワクしながらイケメンと付き合うための研究をしていました。

ここ大事なんですが、しなければというよりも、だってイケメンとつきあうためだもんね~みたいな感じです。

そう全てはイケメンと付き合うために(笑)

必死になりすぎるわけではなく想像は軽やかにたのしい感じで。

楽しく未来を想像すれば色んな情報が自然に集まり(コンパとかも含めて)無理せずに願望が叶うって感じですね。

実際にイケメンと付き合ってきたのでこの方法、効果あると思います。

あなたも叶えたい夢があったら自分がしやすい感じで楽しく叶ったイメージをするといいかなと思います。

私の場合、その当時は気持ちのなかに

「えっでも私なんてイケメンと付き合うの無理だよ」
とか

「出会いなんてないし。。」

とか一切なかったです。

叶うやろって思ってましたから。

なんやろ根拠のない自信(笑)

でももしイメージングしてみて「でも私なんて」みたいな気持ちが出てきてしまったら

「な~んちゃって」とか「ていうのはうそで」とかそのたびに否定してあげるといいですよ。

すぐに否定するのがコツです。

言葉が残らないうちに打ち消してしまいましょう。

それでももしどうしても叶わないなら、本当は叶えたくない気持ちがあるのかなって考えてみてあげるのもいいと思います。

この場合だとイケメンと付き合って振られたら傷つきそうとか、私とは釣り合わないから無理とかですね。

そういう気持ちがあると願いと引っ張り合って叶いにくいです

ちなみにですが、実際に「〇〇さんの彼氏ってなぜかいつもイケメンですよね」

って言われましたが、ほんとに言われるとむかつきました(笑)

なぜかってなんやねん!!って(笑)

後、イケメンとしか決めてなかったので、女にだらしないやつとか金使い荒いやつとかにあたってしまったのでその辺も細かく決めておくことをお勧めします(笑)

是非活用してイケメンと付き合ってくださいね(^▽^)

 



言葉を変えて全自動で願いを叶う本はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 

言葉を変えて全自動で願いが叶う。
自分オリジナルの言葉が作れる本はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

 


tokotondokusyo.hatenablog.com

 

ぽちこっとしてもらえたらうれしいです。

     ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

ブロトピ:自由にブログ更新報告

 

リンク