あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる YOKO

 

 

 

読みやすさ  ★★★★

実践しやすさ ★★★★

 

どんな人に読んでほしいか
人生を変えたいと思っているがあきらめかけている人
この本の良かったところ

この本は潜在意識に刻まれている思い込みを「自分の望み通りに書き換える」方法がかいてあります。
思考が変われば現実が変わると言いますがYOKOメソッドでは

言葉を変える➡思考が変わる➡現実が変わる

という順番で変えていきます。

その「言葉」の威力を裏付けるもの、自分にぴったりな言葉の作り方、実際に言葉を習慣化する方法、更に潜在意識の書き換えを加速する方法、結果がでるまでの気持ちの持ち方などかゆいところ手が届く感じで知りたいことが書かれています。

ワークもないので簡単に潜在意識を書き方得たい方におすすめです。

目次

はじめに

「叶える」のではなく「叶ってしまう」

第1章

 なぜ「全自動」であらゆる願いが叶うのか?

 私たちの現実を創るものの正体

 潜在意識が支配する私たちの生活

 潜在意識の「SENくん」は純真無垢な2歳児

SENくんの働き①「人生の色メガネ」を決めている

 人は無意識に「色メガネ」通りの行動を取ってしまう

 私たちはどんな色メガネを持っている?

 SENくんの働き②色メガネの世界を現実創造する

 SEN君は「証拠集め」が大好き

 成功法則は多いのに成功者が少ない理由

 YOKOのおまけウラ話①

 「人間の欲望~ラスベガスの洗礼」

第2章 自分のことが嫌いでも、ネガティブでも大丈夫

 積極的に自分をあいさなくたっていい

 「ワクワクしよう」が苦手だった私

 ネガティブでも願いが叶う人の特徴とは?

 心に闇があるからこそ光を感じられる

YOKOのおまえウラ話②

 「アロマキャンドルにハマって」

第3章 たった一言で現実が変わる「言葉の力」

 一家の大ピンチを救った宇宙最強の言葉

 突然に始まった数々の「ありがたい」こと

 寡黙な父が一変「感謝の人」へ

 思考ではなく言葉が現実化する

ラスボスさえ簡単に倒せる「伝説の剣」

YOKOメソッド①「物質的な願い」を叶える言葉

YOKOメソッド②-1「精神的な願い」を叶える言葉

YOKOメソッド②-2周囲の環境を理想通りにする言葉

 作った言葉を日常に組み込む方法

 願いを叶える言葉に違和感が湧いたときは?

 背中を後押ししてくれる「ヤンキーの後輩」

YOKOのおまけウラ話③

 「全自動で神様をおもてなし」

第4章 願望実現が加速して止まらなくなる秘訣

 「マイナス思考」で加速する

 五感をフル活用し加速する
 憧れの人に任せて加速する

 「夢の証拠集めで加速する」

 周りにも「良い言葉」をかけて加速する

YOKOのおまけウラ話④

「穴があったら入りたいヨガパンツ」

第5章 読むだけで思い込みがほどけていく話

 「ハッピーエンドの未来」を設定しよう

 壮大な茶番劇を演じる私たち

 人にまったく影響されなくなる生き方

 世界の5パーセントの人が地球の富を独占する理由

YOKOのおまけウラ話⑤ 

「人生の激レアなボーナス期間」

第6章 輝く未来に向かって「人生イージーモード」 

 潜在意識が書き換わった3つのサイン

 結果が「絶対に」出るのはわかっている

 黄金の種を蒔く期間「ゴールデンタイム」

 あなたが望む通りの「新しい世界」へ

 おわりに

人生って意外と簡単に変えられる!

 

 著者 略歴 

LA在住の主婦。3児の母。Youtuber。「YOKOの宇宙CH」にて人生を変えるメソッドを配信。
幼少期から無価値感、劣等感が強く自己啓発・成功法則・スピリチュアルの情報を読み漁る。
「自分が行きたい人生を”超簡単に”構築していく」がモットー。

 

 

 




本の内容&実践してみた感想
思考が現実になるというのはもしかしたら聞いたことがあるかもしれません。
でも自分が思ってもいない現実がおこったり一生懸命願っているのにかなわなかったり
どうして自分だけこんなことがおこるのかという気持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

それは私たちが意識している部分(顕在意識)のほかに意識していない部分(潜在意識)があってそのパワーが顕在意識よりも強いからです(2万倍と言われています)

その意識していない潜在意識に振り回されて願いが叶わなかったり嫌な出来事がおこっています。

その潜在意識を言葉を使って変えていこうというのがYOKOメソッド。
潜在意識のこんな性質を利用します。

 

①現実とイメージの区別がつかない

②何度も繰り返されるものに反応する

③否定形が理解できない

④イメージや五感が好き

⑤他人と自分の区別がつかない

⑥善悪の区別をしない

⑦感情に強く反応する

⑧トラウマの傷を繰り返す

⑨変化を嫌う(現状維持がすき)

⑩2歳児

引用:「全自動」であらゆる願いが叶う方法


最後の2歳児というのは2歳児くらい純粋無垢だという意味だそうです。

この本の中では潜在意識のことをSENくんと呼んでいます。

上の特徴読んだら潜在意識、なんだかちょろく感じませんか?

 

 

YOKOメソッドではこの特徴の②何度も繰り返されるものに反応するという性質を利用するために何度も繰り返しやすい使いやすい「言葉」を使います。

 

”潜在意識を理解した上で使う「言葉」は、壮大な人生ゲームにおいて手に入れた「最強の武器」のようなものです。

                 ”引用:「全自動」であらゆる願いが叶う方法

 

このように潜在意識がどういうものか理解するためこの本では最初に潜在意識の基本的な知識について書いてあります。
ここで潜在意識を理解しておくことで「言葉」を最強に使えるんですね。

では実際どんな言葉を使えばいいんでしょうか?

この本では使った方がよい言葉としてよく聞く言葉も成功した実例とともに載っています。

でもなんといってもよいなと思ったのが自分にピッタリな言葉をつくれるということです。

YOKOメソッドとして

①「物質的な願い」を叶える言葉

②-1「精神的な願いを叶える」言葉

②-2周囲の環境を理想通りにする言葉

が紹介されています。
どれも良いなと思ったのですが、欲張りすぎると続かないと思ったのでメソッド②-1

「精神的な願いを叶える言葉」を実践してみました。

「精神的な願い」とはどんな自分でいたいか、どう生きたいかということです。

ここがしっかりしていないといくら物質的に恵まれていても不幸というようなことがおこるので大事な部分です。

精神的な願いが叶う=精神的に満たされると、何があってもなくても誰がいてもいなくても幸せを感じることができます。

そういう意味で物質的な願いよりも大事なことです。

そして何より精神的に満たされた状態になるとそれに見合った現実がやってきます。

つまり物質的にも恵まれてくるということですね。

YOKOさんもどれにするか迷う場合は「精神的な願いを叶える言葉」を優先すると結果的に物質的な願いや環境も整いやすくなるということでおすすめされています。

では早速YOKOメソッドをご紹介します。

 

なんて〇〇なんだろう!

この〇〇に自分がなりたい状態を入れます。

 

すごく簡単で拍子抜けしますよね。

でも繰り返しいう言葉はこれくらい簡単な方が覚えやすいし言いやすいと思います。

この〇〇に入れる言葉、ヒントは

人になんて言ってほめられると嬉しいかと自分の親にどう思われたいかです。
「愛されたい」

「認められたい」

「大切だと思われたい」。。

色んな思いがあると思います。

それをそのまま〇〇に当てはめてみましょう。

もし思い浮かばない場合は人からほめられて一番うれしい言葉を入れます。

どうでしたか?

思い浮かびましたか?

ちなみに

”私はなんて愛されていて、自信に満ちあふれてて、魅力的なんだろう。最高アタシ、、、」みたいに(笑)、たくさんの言葉を組み合わせてもOKです。

            ”引用:「全自動」であらゆる願いが叶う方法

 

だそうです。

このなんて~という言い方は本当に心から感じているときにしか使わない言葉なので潜在意識に刻み込まれやすいそうです。

私が作った言葉は

「なんて魅力的で豊かで愛されているんだろう」

です(笑)よくばりですね。

これを時々いうようにしていたら子供たちから

「お父さんってお母さんのこと好きよな」

って言われました。それまで結構喧嘩多かったのに(*_*)

そういえば喧嘩も減りましたね。喧嘩というか八つ当たりされることが多かったんですが大分少なくなりました。

そういう現実を引き寄せたんですね。

この本のいい所は実践しやすい方法であるところです。

そして継続させていく方法もし決めた言葉に違和感が湧いたときの対処法、マイナス思考や五感などを使って願望実現を加速させる方法、潜在意識が書き換わったサインなど、本当に知りたいことが丁寧にかかれているところです。

この本をきちんと理解することができたら「全自動」であらゆる願いがかなっちゃいそうです。

 

 

まとめ

「全自動」であらゆる願いが叶う方法。

YOKOメソッドは言葉を使い潜在意識を書き換え自動的に願いを叶えていく方法です。

言葉を変え➡思考を変え➡現実を望むものにしていきましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 
 

ぽちこっとお願いしま~す。

↓ ↓ ↓ ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村