あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

異性と話せず全くモテなかった私がモテ女に変身した理由

/

今回は非モテだった私がモテるようになった方法について書いていこうと思います。

私は大学まで全くモテませんでした。

というか男の子と話をするのも抵抗があるタイプでした。

というのも中学生の時は男女の仲が悪くて話す感じではなくあまり話す機会もありませんでした。

高校は英語コースにいったため男子がクラスに数人しかいませんでした。

しかもそのクラスの中で数人の男子の取り合いとかになるもんだから、男子と関わったらやばい!と思っていたというのが正直なところです。

その経験から女子が多い学部はもめるから嫌だ!いうだけの理由で大学は男子が多い学部を選びました。短絡思考(笑)

全く興味のない学部(笑)

いや、ほんとに嫌だったんですもんもめるのが。

でもせっかく男子が多い学部にきて、もめることもないのに、それまでの経験が身についているので異性となかなかうまく話せないわけです。

 

でも彼氏はほしいわけです。
でも身構えてしまうわけです。

そこで、どうしたか

まず

「彼氏を作る!」
ということを決めました。

とりあえず決めたんです。

すると何をするべきかわかってきました。

例えば

。もっと印象をよくした方がいい

。もっと会話を工夫した方がいい

。コミュニケーションの取り方がわるいのかもしれない

。服装がださいのかも

。笑顔が少ないのかも

などなど。

そもそも人に良い印象を与える方法をまず学んだ方がいいということがわかりました。

そこで本屋をめぐりコミュニケーションの本を買って読みまくりました。
もちろんモテる本とかも読みまくりました(笑)

いかに印象よく見せるか、どんな受け答えがいいのか、どんな話し方聞き方がいいのか

とにかく勉強しまくりました。

 

服も印象をよく見せる研究をするためにnon-noとかよく見てました。

全ては彼氏を作るために(笑)

そればっかりや。

とにかく書いてあることを実行していけば印象が良くなる!と信じていたので実践しました。

するとやっぱり変わってくるんですよね。

まず彼氏というよりもバイトや大学の人間関係が飛躍的に広がりました。

友達もすぐできるようになりました。

すると何が起きると思いますか?

お互いに紹介し合ったり、一緒に遊びに行くことが増える!つまり出会いが増えたんです。

その頃にはコミュニケーションに自信が持てるようになっていて人見知りなんてあまりしないわけですから(嫌いな人はいますw)普通に異性とも話せるようになっていました。
そして友達の紹介で彼氏ができるのです。

いやあ研究した甲斐があった(笑)

ここで私には成功体験ができました。

印象をよくすれば男女問わず色んな人と出会えるし、自分にもプラスになる。

良いことばかりって。

そこでそれからも好印象にみられる研究、異性にもてるにはどうしたらいいかという研究(笑)をしつづけていました。

特にモテる子のしぐさや会話なんかは思いっきり真似していました。
これ後でわかるんですけど思いっきり潜在意識使ってたんですよね。

そうしていくと私よりも明らかに可愛い子とコンパなどにいっても私の方が人気がある!とかその場で一番人気だったなんてことが起こるようになってきました。

自分より可愛い子がいたのにその場で一番人気だった時はほんとしびれましたね~。

私やるじゃん!って。

えらいもんでモテるにつれてどんどん顔もかわってきました。
思考が顔も変えるんですね。

結論

①私が非モテからモテになるためにやったことは

「彼氏をつくるぞ」

とはっきり決めたこと。

②彼氏をつくるためにはどうしたらいいのか?今の問題点はなにか?というのを考えて解決するために実行したこと。

③実践してうまくいったことは認めてどんどん自分をほめ成功体験を積むこと

この3つです。

とにかく願望があるならそうなる!って決めましょう。

そして問題点を考えて解決するために実行しましょう。

今回は私が非モテからモテるようになった方法を書きました。

でもね、これって私が人見知りで全くモテなかったからできたことだと思うんです。

もしそこそこ彼氏とかいたらここまでやります?(笑)
しないですよね。

だってそんなに努力しなくても手に入るんだもん。

だから一見マイナスなことも実はすごい宝物だってことです。

あなたが今マイナスだって思っていることもきっと宝物ですよ。

そこを逆手にとっていきましょう。

未来を自分で作っていきましょう。

わくわくすっぞ~。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 
 

ぽちこっとしてもらえたら喜びます(^▽^)
宜しくお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com