あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

イケメンと付き合いたい人必見!私が付き合ったイケメンはどうして美人を選ばなかった理由①

 

こんにちわ。
以前に書いた

「普通の私がイケメン彼氏5人を引き寄せた話」

ですが、どんどんアクセス数が伸びています。

ありがとうございます。
私もイケメン大好きです。

ありがとうございます(笑)

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

今日は私が付き合ったイケメンはどうして美人を選ばなかったのか??という話を書いていきます。
イケメンは5人いるのでそれぞれ書いていこうと思います。

もちろん人それぞれですので、これがイケメンの人全部が持っているというわけではありませんがイケメンを攻略する際に少しでも参考になれば幸いです。

今日はイケメン①について書いていこうと思います。

一人目のすれ違う人が「こんなイケメンはどんな人と付き合ってるねん」と私の顔を見に来ていたイケメンですが、今思うに絶対に

「イケメンであることにコンプレックス」

を持っていました。

正確にいうとイケメンであることは受け入れてるし、ちょっと自慢にも思っている節はあったんです。

だけどなんか自分に自信を持ちきれない。

イケメンの自分と自分の中身が見合ってないと思っているようなそんな感じがしました。

彼の友達とも一緒に遊んだことが何度かあるんですが、様子を見ていると異常に自分を落とすんですよね、下げるっていうか)

なんかの話をしていた時に

「でも、俺尻汚いで(笑)」とかいってみたり、それでみんなが

「そうそう、こいつ尻ぶつぶつあるよな」

とかいうと喜んだり、ちょっと書いてたら何を書いてるかわからなくなるのですが(笑)

一緒にいるとなんとなくイケメンでいることがちょっと引け目みたいに感じているようでした。
(自分を下げることで調節している感じでした。)

中学や高校の時はそれはそれは告白されまくったみたいですが、全部断ったらしく

「あれもったいなかった~なんで断ったん?」

と聞かれ

「興味なかったから」

と答えていました。

学年で一番かわいい子にも告白されたけど断ったとか。

もったいない(笑)

多分ですが、イケメンであることを皆からことあるごとに言われ、嫉妬され、それがどうも居心地が悪かったようです。

なので美人は好きだけど、付き合う相手には特に美人は求めていない、みたいな。。

それよりは自分の大したことない(と本人が思っている)中身を受け入れてくれる人がいい、だから自分に自信まんまんの美人よりは普通を選んでいたんじゃないかなと思います。

なんせ私の前に付き合っていた子はハイヒールのももこに似ていたらしいですから。

(美人かどうかは本人の基準ですが友達がいうには。。だったらしいです)

そして23歳で付き合った私で3人目の彼女だったとか。

なのでイケメンだからってひるむ必要はないと思います。

そんなイケメンもいるので。

なので言葉とイメージングでどんどんイケメンを引き寄せちゃってください。

普通の私でも付き合えたんだから大丈夫です。

何よりイケメンと付き合うと、それだけで毎日楽しいです。

是非やってみてくださいね。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

言葉を使って全自動で願いをかなえる方法のyokoメソッドに私が使った方法と似た言葉の使い方が書いてあります。

面白いので是非よんでみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

 

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたら泣いて喜びます。

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村