あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

アファメーションしてもイメージングしても言葉を変えても願いが叶わないときにすること

今回は何をやってもどうしても願望が叶わないときにすることについて書いていきます。

ありますよね。

願いを過去形で言ってみても、叶ったイメージしても、願いを紙に書いても

どうしてもどうしても願いが叶わないとき。

うまくいかない!と焦り、どうしてうまくいかないんだろうと考え、こんなにやってるのに!と怒りまで湧いてきます。

わかります。

気持ちもポジティブに考えてる(つもり)なんです。

なのにダメ。

そして更に落ち込んでいく。

そういうことありますよね。

そういう時はどうしたらよいのか。

まず願いを叶えようと思うのをいったんやめてください。

願いを叶えよう!って必死になっている裏側には

「この願いが叶うのはむずかしい」

という気持ちが隠れています。

そしてその気持ちが現実化して叶わなければ
「やっぱりむずかしい」

とその気持ちを強化してしまいます。

その状態でいくらやっても叶いにくいです。

私も

「この仕事で稼ぎたい」

と思っていた仕事があって、でも心の中では

「こんなわたしでいいの?無理じゃない?」

って思っていたのでなかなかうまくいかず、やればやるほどその思いが強化され結局うまくいかなかったという過去があります。
そしてそんな状態を続けているとエネルギーがなくなってきます。

気分が落ちてしまうんですね。

その状態でいくらやってもできないことばかり見てしまうので願いは叶いません。

なので一回願うのをやめて自分を元気にしてあげることを優先してください。

例えば

好きな映画を見に行くとか

コーヒーを飲むとか

ちょっと遠出してみるとか

久しぶりの友達とあってみるとか

 

なんでもいいんです。

これやったら自分が元気になるなって思うこと。

最初は大きいこと、例えば旅行などは難しいと思うので本当に小さなこと。

家で5分でもいいのでゆっくりコーヒー飲む時間つくるとかでいいと思います。

自分がしたいって思うことを少しづつしてあげることで元気になってきます。

すると心からポジティブに考えられるようになり現実が変わってきます。

現実はこうなりたいって思ったときにある感情

例えば成功したいって思ったときに反射的に感じているものでできます。

その感情が「でも難しいでしょ」

だったら難しくなるだろうし

「成功するにきまってる」

であれば成功します。

心の奥で感じる感情を良いものにするために、願いに執着するのをいったんやめて自分を幸せにすることをやってあげてみてくださいね。



感情を変えて一年半で年収を10倍にしたメソッドを書いてあるのはこちら
このメソッドで臨時収入が800万入った人やミラクルを起こす人も!!
お勧めです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたら泣いて喜びます😿

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知