あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

言葉とイメージングで20万引き寄せた話

今回はお金が不思議と入ってきた時のことを書いてみます。

今回もイメージングと言葉。

とっても簡単です。

その言葉とは

「なんかわからんけどお金が入ってくる~」

です。

このなんかわからんけど、がいいんです。

イケメンを引き寄せた話でも書きましたが、
「なぜかイケメンと付き合ってる」

「なんかわからんけどお金が入ってくる」

そうなんかわからんのです。

自分でも。

根拠なんかさがさなくていいんです。

〇〇だから~とか〇〇して~とか言ってしまうと

「でも、、だって、、」

がでてきてしまうんです。
そしてお金が入ってくる方法や叶う方法に制限をかけてしまうんです。

これを防ぐ強力な言葉

「なんかわからんけど~〇〇」
「なぜか~〇〇」
「何もしてないのに~〇〇」

です。

もう〇〇したから~なんて根拠を探さなくていいんです。

無心(笑)

ちょっとあほみたいな方がネガティブな感情が出てこないので叶いやすいんです。

それでなんかわからんけどお金が入ってくる~っていいながらお金が入ってきてにやにやしている自分を想像すればいいんです。

まじでこれだけ。

これだけでメルカリで売れたり補助金入ったりお金もらったりで20万ほどお金が入りました。

イケメンとも付き合えましたw
もし想像するの苦手~っていう人は紙に書いて持ち歩いたり、携帯の待ち受けにしたりしてもいいですよ。

寝る前や朝に何回か唱えるのもおすすめ

 

おさらい


できないかもという感情を抑える言葉

  • なんかわからんけど〇〇になった
  • なぜか〇〇になった
  • 何もしてないのに~〇〇になった

 

是非使ってみてくださいね~。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人

 

あほになって妄想を引き寄せる方法が面白かった本(笑)

読みやすくてお勧めです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。
ぽちこっとしてもらえたら泣いて喜びます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村