あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

大丈夫!すべて思い通り 一瞬で現実が変わる無意識の使い方        Honami

大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

 

読みやすさ     ★★★★☆

難しさ       ★☆☆☆☆

読んでほしい人

 

今の現実に満足していない人

自分がどうなりたいのかわからない

 

 

 

 

私が変わりたい!潜在意識について知りたい!と思ったときにyoutubeで見つけたのがHonamiさんです。

最小限の力で最大限の力を発揮させ、夢や目標を軽やかに最短距離で叶えるためのヒントをYoutubeで発信しています。

なんと!このHonamiさん。

中学2年生の時に潜在意識を使って一重から二重になり(整形じゃなく!)成績も学年びりからトップになるというすごい経歴をお持ちです。

 

この経歴をみると潜在意識についてすごい説得力がありますね。

(本にも中学2年生の時のビフォーアフターの写真が載っていてかなり衝撃を受けました。)

 

②どんなところが良かったか

この本の良いところはまず書いてあることが実践しやすいこと。

そして前から順番に読みながら実践していくことで効果がでるというわかりやすい構成であることがよかったです。

 

著者の略歴

Honami さんは静岡生まれの潜在意識実践家。

中学2年生の時に自分を変えたいという思いから潜在意識について調べ始め、それを実践したところ、ダサ女子➡モテ女子 成績ビリ➡成績トップ

と激変。

そこから更に潜在意識、心理学、脳科学量子力学などを勉強。

借金などのどん底の経験しながら更に実践と経験をつみ、そこから年商数億を達成。

 

今ではYoutubeやインスタグラムで「潜在意識の力で最大限の力を発揮させ、夢や目標を軽やかに最短距離で叶えるためのヒント」を発信。

 

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人