あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

潜在意識で美人に?なった話

今回は潜在意識は顔も変えられるよ(~という話をします。
いたって普通の私ですが、どんな感じかというと大学時代はよく
「知り合いに似ている」

と言われていました。

ようするによくいる顔なんですよね。

特徴がない(´;ω;`)

ほんと大学でもバイト先でもしょっちゅう言われていました。
で、その似ている人というの

「美人っぽい人」

美人ではないんです。

美人っぽい人。

なんとなく美人っぽい人をさらに薄めているのでかなり薄味な、もうお出し汁か?くらいな感じになっているわけです。(失礼だな!)

そのときにもう一つよく言われていたのが

「なんとな~~~く山口智子に似ている」

このなんとな~~くというのがどれくらいかというと

「10メートルくらい離れていて暗がりで酔っ払っていたら見えるかも」

(それはもう似てないやろ!!)というレベルです。

で、この時に私のポジティブワードセンサーが働くのです(笑)

前にごちゃごちゃくっついたのはぜ~んぶ無視して

山口智子ににている」
という部分だけいただくんです。

いいとこだけね(笑)

それからはなんかいいことあったら

「だって私山口智子に似てるもんな~」
と心の中でつぶやいていました。

当然、山口智子が出るドラマは全チェック!

CMはかぶりつきで見ていました。

とにかく目に焼き付ける!って感じですね。

するとどうなったと思いますか?

半年ほどすると

「なんとな~く山口智子に似ている」

~が少し減ってます( ´∀` )

2年ほどすると

山口智子に似てる」

位までになりました。

(今はいろいろさぼっているので似てません。でも顔を変えられる自信はあります)
やったことは山口智子に全集中して私はこんな顔だって思ったこと。

なんならテレビに出ていたら私が出てる位に思っていたこと(笑)

いいんです。図々しくても!

誰も聞いていません。

誰に見ていません。

その根性でやってました

私は山口智子に似ている、なんなら私は山口智子だって思いこんだことで顔が山口智子に寄せていった、もしくは周りの人にそう思わせたってことです。

すごくないですか?潜在意識って。

顔や評価を変えられるんですよ。
あなたの現実はあなたが作れるんですよ!

私は普段の生活の中でこのように取り入れていましたが、他には洗顔する時や化粧水をつけたりするときに

「これを塗ったら(これで洗ったら)○○みたいな顔になる」

と思いながらつけたり塗ったりするのも効果的です。

でもなりたい顔がはっきり思い描けないとそうなりません。

なりたい人の顔をよく観察したり、見えるところに張ったりスマホの待ち受けにしたりしてください。

そんなの無理~という人には無理な未来が

そうなん?やってみよっていう人にはそうなる未来が!

未来は全部あなた次第ですよ~。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人

 

一番読まれてる記事
↓  ↓  ↓  ↓

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら泣いて喜びます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村