あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

イケメンと付き合いたい人必見!私と付き合ったイケメンはどうして美人を選ばなかったのか④



今回は私と付き合ったイケメンはどうして美人を選ばなかったのかシリーズ4回目です。
今回の人はどっちかというと雰囲気イケメンかな~。
おしゃれでなんでも着こなしてしまう感じ。

よく見たらそうでもないけど、なんかかっこよく見える人でした。

その人はずばり自分大好きすぎイケメンさんでした。
だから自分に合う服を知っているしなんでも着こなしてしまうんだろうなあ。
とにかく自分が好き。

だから自分を好きになってくれそうなら好き❤

みたいな感じでしたね。今思えばですけど。

その時は私も失恋したばっかりでちょっと弱っていたのかな~
ついつい、引っかかってしまったという感じ。

まあ女の子受けするタイプでした。
女慣れしているというか。

私と付き合っていた時は浮気はしていないって言っていたけど怪しいもんです。

彼はお母さんが自分より妹を大事にしてると思っていたみたいです。

だから余計に自分を好きになってくれそうならトライする。

自尊心を上げたいから女の子と付き合うという感じでした。

自分のことは好きだけど自分のことは認められない

学歴も高いけど自分のこと認められない

女の子にも不自由はしてないけど自分のこと認められない

愛されてない

劣等感の裏返しのプライドの高さ、からの自分大好きみたいな感じでした。

なんか付き合っててもよくわからんかったなあ。

そんな人を引き寄せたのもイケメンと付き合うとしか決めてなかった私が悪いんですけどね。

だからイケメンだからって気後れしなくても大丈夫と思います。

イケメンでも美人じゃなくてもいいと思っている人なんて思っているよりいます。

美人じゃないとダメと思っているイケメンは、普通の私には引き寄せられてきませんでした。

だから気にせずどんどんイケメン引き寄せちゃってくださいね。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人

 

関連記事

↓  ↓  ↓  ↓

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたら泣いて喜びます😿

↓  ↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村