あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

イケメンと付き合いたい人必見!私と付き合ったイケメンはどうして美人と付き合わなかったのか⑤

今回はイケメン君がどうして美人と付き合わなかったのかシリーズ⑤です。

今回のイケメン君は、今風中性的自分が美人だから相手には求めない系イケメンです。

その彼は中背華奢系。

茶髪でスノボやジェットスキーをするような今風の人でした。

髪の毛もちょっと長め。

ちょい薄暗いバーなんかでは28なのに女の子と間違えられていました。

かわいい感じだったんですね。

彼がなぜ美人を選ばなかったかというと、単純に特に外見にこだわってなかったからだったと思います。

外見よりもおっとりした性格の子が好きだったような気がします。

きつねよりも狸みたいな。

美人よりもほんわかした感じというような。

多分自分がかわいい感じだったので相手には求めなかったのかなあ。

きれいな人が通っても特に見るわけでもなく、(大体男性は見ますよね)普通にしていました。

特にトラウマのようなものもなさそうだったし家族間も良好。

ただただ外見にこだわってなかったようです。

イケメンでもそんな人もいるんです。

ほんと気にしないの。

私がイケメンとつきあうと決めて引き寄せた人なので自然に外見重視ではない人が引き寄せられてきたんですけどね。

私5人と書いていましたがもう一人抜けていましたのでまた書きますね。

今回は特に特徴もない人だったので短くなってしまいました(-_-;)

こんなイケメンもいるんだなと思ってもらえたら嬉しいです。

 

twitterでイケメンと付き合えるヒント願望をかなえるヒントをつぶやいてます

↓  ↓  ↓  ↓ ↓

ゆう@潜在意識でイケメンを引き寄せた人
 

https://twitter.com/@Bemyself_you

関連記事

↓  ↓  ↓

tokotondokusyo.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。。

ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村