あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

これが現実化してたんか!って思った話

こんにちわ。
今日はこれが現実化していたのか!って気づいた話を書いていきます。

実は今、今までやってみたいと思っていたことに少しずつ手を付けています。
文章を使って表現すること、自分の知識経験を人に伝えることが私の特性であり、才能だということが分かったのでそれをやっていこうとしています。

この才能を見つけるまでも大変で、毎日鬱々鬱々していました。
鬱って字、ほんとうっとおしいですね(笑)
今、自分には何があってるんだろう、何が転職なんだろうって悩んでいる人が多いと思います。
私もその一人でずっと悩んでいました。
そこで出会ったのが八木仁平さんの
「世界一やさしいやりたいことの見つけ方」
でした。
この本はやりたいこと迷子になっている人にほんとにおすすめ。
沢山ワークがありますが、今まで気が付かなかった自分の特性が分かり
しかも一生使える才能だと知りました。

自分の才能もわかったところでこうやってブログを書いたり発信をしていってるのですが、ふと
「あ~またうまくいかなかったらどうしよう」
というのがよぎるのです。
それは無料の部分では出てこないんです。

有料のものを作り出した途端むくむくっと出現!
「これで大丈夫なのかな」
と寝起き一番で頭をよぎったりしてるんですね。
寝起きに嫌ですねえ(笑)
すると告知的なものをしても全然反応がない(笑)

すごいな、感情がすべて現実に現れるんだなって改めて思いました。

いくらよい気分になっても台無しですがな。


しかも
「うまくいかなかったらどうしよう」
って思ってるのは全くの無意識で川が流れるように自然に思っていたので
今日まで全く気が付きませんでした。

「これが現実化してましたや~ん」
って思いましたよ。
あまりに自然に思いすぎて気がつきもしませんでした。
ついつい先回りして心配してしまう癖があるんですよね。

でもそれが今まで私を守ってくれていたので私の味方ちゃんです。
不安も同じ。
自分を守ってくれるもの。
だから全然悪い者じゃないし不安に思うのも悪いことじゃないんです。

あなたももしついつい悪い方に考えてしまう癖があったらそれは悪いことじゃないですからね。
そこで悪いと思うと自分を責めてしまう。
先のことを心配している自分に気が付いたら
「あ~心配してたんよね。わかるわかる」
って認めてあげましょう。
それから
「もう大丈夫だからね~ありがとう」
といって手放しましょう。

私も気が付いたときはあまりのネガティブさについつい笑ってしまって
「もう心配しなくていいかな。心配しそうになったらなりたい未来のこと考えよう」
って思いました。

これも皆さんに伝えるために起こったことだと思います。
だからオッケーなんです。

皆さんも先のことを悪いように考えているのに気が付いたら是非やってみてくださいね。 

世界一やりたいことが見つかる本はこちら

マジですごい

↓  ↓  ↓  ↓

 

 
 
この本を読んだ後に何をすべきか迷っていた時にすごく背中を押してくれました。
私と話す中で私の特性や強みを発見してくれました。
私の場合は潜在意識をずっと学び続けていたことが大きな強みで誰にもできないことだと言ってもらいました。
それが普通だと思っていたのですごくびっくりして、そして大きな自信になりました。
今、やりたいこと迷子になっている女性におすすめです。
才能発見コーチいけや瞳さん

無料のモニター募集されてます。
ご興味ある方は「才能」とインスタにメッセージすると無料のセッションが受けられます。

自分の中のお宝を発見してくれる才能発見コーチいけや瞳さんのインスタはこちら
↓  ↓  ↓  ↓
 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら

嬉しいです。

↓  ↓  ↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村