あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

ビジネスをうまく行かせなかった笑える思い込み

 

こんにちわ。

今回は昔私がビジネスのコンサルを付けたり、マニュアルを買ったりしても全くうまくいかなかった思い込みがわかったので書いていこうと思います。

 

私は以前簡単な作業のパートをしていました。

でもこの間書いた記事のように不安が大きく何度も確認してしまう癖があったりするためあまりうまく行きませんでした。

 

その後家族の出来事をきっかけに仕事をやめました。

そこから家で稼げる方法を探し始めるのですが、これがことごとくうまくいきませんでした。

高額のコンサルを付けたり、ノウハウを買いあさったりしましたが、少し稼げては終わってしまうんです。(全く稼げないものもありました。)

 

それでね、なんだろうって考えてみましたよ。

理由わかりました。

笑えましたよ。

 

もしこのままうまくいってしまったらこれ以上自分と向き合えないから

どんだけ向き合いたいんだよ(笑)

だからね、うまく行ったら困るからそもそも自分がなりたいなあって思う人をコンサルに選んでなかったんです。

ただただ簡単に稼げそうってだけで選んでた。

 

そもそもそうなりたいって思ってない人をコンサルにつけても稼げるわけないですよね。

だってその人みたいになりたくないんだから。

(潜在意識の方の塾ではないです。そこに入るまでにつけてたコンサルです)

 

同じコンサルを受けても稼げてる人もいるんです。

稼げる人と稼げてない人の差は、本当に心から稼ぎたい(豊かになりたい)とおもってるかどうかです。

 

その時の私はまだ稼げてはいけなかったんです、自分と向き合いたいから。

しかもね、コンサルしてもらった人って合理的すぎて人間としては全然好きじゃなかったんです。

ただ簡単に稼げそうだったからつけただけ。

 

だから

「ほら。あんたみたいな考え方やと稼げへんやんか」

って思いたいから、相手を責めたいから稼げなかったっていうこともわかりました。

あほですね~。

お金払って何をしてるんだか。

 

これが無意識だから怖い。

表面的にはそんなこと思っているなんて全く気付いていませんでした。

ただただなぜ皆うまく行くのにわたしだけって思っていました。

がっつり思っていることが現実化していただけだったんですね。

 

あなたがもし同じようにノウハウコレクターになっていたり、コンサルつけても思うほど稼げてないなら、まずどんな思考があるのか考えた方が早く稼げると思います。

 

自分に聞いてみて。

「私のどんな思いが稼ぐのを妨げてるの?」って。

答えは全部あなたの中に。

 

ポイント

もし今思うように収入がないならそれはあなたが選んでます。

思考を変えると現実がかわります。

 

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
今コンテンツの作成を考えています。

このブログを読んでくださったあなたならどんなコンテンツを読んでみたいですか?
作成の参考にさせていただきたいので投票していただけると助かります。
よろしくお願いします。

 

 

 

ぽちっとしていただけたら喜びます

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村