あなたの幸せな未来のための潜在意識研究所 清宮ゆう

中学生の時から潜在意識が大好きでずっと学んできました。このブログでは日常生活におきる出来事から気づき潜在意識を変えていきます。あなたの幸せな未来のためのブログです。

夢を加速させて叶える方法

こんにちわ。
この間予祝で有名なひすいこうたろうさんの「世界一ふざけた夢の叶え方」という本を読みました。
世界一ふざけた夢の叶え方ってなんだと思いますか?
それは仲間と一緒に夢を語り合い応援し合うこと
皆で夢を叶えるためにどんなことをしたのかを報告し合うことでした。
そこでツィッターでお互いに夢をつぶやく場をつくりました。
ツィッターされてる方良かったら一緒に夢をつぶやいてみませんか?
ツィッターをされていない方、これを機会に新しい交流の場を増やしませんか?
誰かの夢にいいね!したり応援したりすることであなたの夢も加速するし、書き込むことで仲間も増えますよ。
夢は一人じゃなく皆で叶えましょう!

あなたの参加お待ちしています。